来世より今幸せになりたい

推しに苦しめられたり救われたりしてる女

君はいないから

 

 

まあ何が言いたいかって言うと今回

 

山下翔央くんの話がしたい

 

皆様ご存知あの山下翔央くんです。

 

現在進行形の推しはまた別なんですけど私の最初の推しは山下翔央くんでしたp(^_^)q初めて好きになった芸能人だなあ

 

未だに毎日(盛った)YouTubeにあるmiracle starterの少クラ動画見てるよ…あれ1万6000再生ぐらいなんだけどうち300再生は私じゃないかな………

 

私はYa-Ya-yah全盛期は本当に幼児だったのでよく覚えてないむしろほぼ知らない(忍たま歌ってる人ぐらいの認識)しHey! Say! JUMPも興味のなかったから山下翔央くんしか眼中に無いファンだったのでそこら辺はよく分かりません

個人的な山下翔央くんのはなしです!(´・_・`)

 

きっかけはマジで正直ちゃんと覚えてないんだけど修二と彰が流行った頃に母親の買ったドル誌の翔央くんが当時幼稚園生の私にどストライクとかそんなんだと思う

思い込みが激しい子供だったので絶対翔央くんがわたしの王子様!みたいな

 

幼稚園の頃とかは修二と彰が大ブームでうちの母親もご多分にもれず修二と彰からの山Pにどハマりしてたので毎月ドル誌が数冊家にありました、今思うと母親若いね…

 

小学校上がってからは母親の山P熱も冷めたので小遣いで1冊だけ毎月ドル誌買ってた、お小遣いでドル誌買う小学校低学年、結構嫌じゃない?周りには私しかいなかったよ

 

初めて生で見たのが2008年のSUMMARYだった。当時習い事鬼のようにあったので飛行機で東京に行ってその日の最終便とかで帰ってきて次の日習い事、みたいな。

SUMMARYのキャストwikiでみたらB.A.Dとかquestion?とか懐かしい…中間淳太くん今も顔がタイプだしV.I.Pお願いだから音源化して♡お風呂で聞きたいです。

うわーんJr.の話できる友達欲しい(´・_・`)

自由研究にSUMMARYの感想みたいなの書いて提出した気がする、自由研究とは?

なんにせよ立派な気持ち悪いオタクだね…

 

SUMMARY後でだんだんと翔央くんの扱い悪くなってきて結局ジャニーズ辞めてしまった頃私何してたかなーって考えたら近所のお姉さんに別のJr.布教されてました。多分人生で1番少クラ見てた頃。録画何回も見させられた(言い方)布教されたJr.の1人がまあ今の推しなわけですがそう考えると凄いな、推しじゃないけどジャニーズならその人かな、みたいな期間超長い…結局推しになったしもしかしたら推す運命にあったのかもね(?)

 

翔央くんが復帰したのは多分母親が教えてくれた。翔央くんが舞台出るようになって、私はミュージカルを見るようになって今に至る。

中3の頃なんてアイドルの握手会行くって言って東京でALTARBOYS見に行ったりしたねえ(´・_・`)おたくの友達の家泊まるから帰らないって言って実は東京にいるって今考えるととんでもないことしてるな。親も寛大だな…

 

でも握手会通ってた頃はあんまり翔央くん翔央くんしてなかった気がする、こっちが東京行かなくてもアイドルが地元来てたし。

ALTARBOYSの時に多分スレイジー以来の翔央くんとか言ってた、それぐらいアイドルのモチベが高かった。今考えるとどうせ学校行けてないんだから東京に行けばよかったなあと思ったりもするけど多分もう覚えてないけどなんだかんだ毎日しんどかったんだろうな

 

なんやかんや翔央くんが出演してから翔央くんの出てないスレイジー見に行ったしALTERBOYSの玉野さんだから~とか言って高校入ってからだけどGEMCLUB行った。普通に楽しかったけど翔央くんGEMCLUBとかCLUBSEVEN出て欲しかったなあって気持ちになった。

なんで高校生時代こんな金あんの?今の方が金がないな

 

翔央くん、元気かなあ。何してるんだろうねえ。幸せかなあ。私はもう一回だけでいいから翔央くんが歌って踊ってるところが見たいよ。

ていうかもう歌って踊らなくてもいいから近影が見たい、いや毎日楽しいなって思ってくれてたらそれでいいや…。

とりあえず本当に幸せに健康に生きてて欲しいなあ!

 

今の推しと翔央くんが古い少クラの録画で一緒に歌ってるのを見ると私はやっぱちょっぴり翔央くんジャニーズでデビューして欲しかったなって思います。今の推しは絶対絶対デビューして欲しいし翔央くんみたいにいなくならないで欲しいって思っちゃう。

 

翔央くんのおかげで今もジャニヲタだし今もミュージカルとか舞台が大好きだよp(^_^)q